· 

岐阜県中学生ソフトテニスシングルス新人大会

岐阜県中学生ソフトテニスシングルス新人大会も開催されました。
1週間シングルスの練習及び戦術を練習しましたが、どうだったでしょう❓
結果は全種目、大活躍でした。
やって良かったと思います。
優勝こそ出来ませんでしたが入賞した選手も沢山いました。
試合内容は、接戦ばかりだったみたいで良く最後まで頑張ったと今度レッスンの時に褒めてあげたいですね🏅
途中で負けた選手もみんなファイナル負けと惜しかったみたいです。
接戦で勝てるように今後、アドバイスして行きたいですね!
来年の都道府県の選抜選手にアカデミーから何人選ばれるか分かりませんが、選ばれたら皆んなの代表として、最終選考まで残って、是非、伊勢で活躍して、欲しいと思っています‼️