· 

福島県で全日本小学生ソフトテニス選手権代替大会

福島県で全日本小学生ソフトテニス選手権代替大会試合結果が連絡有りました。
最終日、いよいよ日本一が決まります‼️
結果は、ベスト8で5位入賞でした☺
準優勝したペアに接戦で負けたみたいです💦
でも、本当に良く頑張ったと思います‼️
選手だけで無く、保護者、指導者、大会関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした🥰
また、ありがとうございました。
選手にとっては、非常に貴重な体験を出来たと思います。
男女とも第1シードが貫禄勝ちで優勝でした。
男子は、特に期待していたので、個人的には嬉しいです。
来年の白子大会が無事開催出来て、また真剣勝負出来る事を祈念しています☺