· 

定期出張レッスン

昨日は定期出張レッスンでした。
数日前から雨の予報で体育館を手配して下さいました💦
ありがとうございました🙇‍♂️
今シーズン初の体育館練習でニュースボールも用意しました。
小学生は今週末が年内最後にして、全国大会や東海大会に出場する最後のチャンス‼️
たとえ、出場に届かなくても自分の目標を達成して、欲しいですね💕
最後の追い込み練習をしっかり出来たと思います。
楽しんで結果も出ると最高ですね。
アカデミー生も今週しっかり仕上げたいと思います‼️
みんな頑張れ💪

#岐阜西ソフトテニスアカデミー#岐阜県ソフトテニススクール#習い事#ソフトテニス教室#無理体験実施中

#小学生中学生高校生#アスリートクラス#育成クラス