· 

4月からのレッスン時間について

昨年はコロナ渦で充分な強化活動ができない中で、アカデミー生が小学生・中学生の県内大会で非常に多くの優勝や入賞の成績を収めてくれました。

アカデミー設立から約10ヵ月が経ち選手も徐々ては有りますが増えてきました。

岐阜西ソフトテニスアカデミーは2022年度は更なるステージアップを目指して新たな取り組みを始めます。

第一弾は4月からレッスン時間を増加致します。

従来は月曜日と水曜日にアスリートクラスを各2時間でしたが月曜日は最大3時間30分、水曜日は2時間、木曜日も3時間、練習が出来るようにしました。

育成クラスも曜日を増加して、更なる強化とこれまで曜日ごとにクラスを分けていましたが、月曜日と木曜日を続きのレッスンにすることで、育成クラスの選手とアスリートクラスの一体感も今まで以上に生まれると思います。

またレッスン時間前に来て自分のトレーニングの時間にしたり、育成クラスのレッスンで手本になったり、上げボールをしてくれる選手にも期待しています。

#岐阜西ソフトテニスアカデミー#岐阜県ソフトテニススクール#習い事#ソフトテニス教室#無理体験実施中

#小学生中学生高校生#アスリートクラス#育成クラス