· 

都道府県選抜近県ソフトテニス中学生大会

やりました‼️
昨日から富山県で開催されている都道府県選抜近県ソフトテニス中学生大会に岐阜県選抜チーム男女が参加しています。
女子が優勝しました🏆
おめでとうございます🎊
男子は5位だったそうです。
選手にアクシデントもあり、仕方ない部分もあったようです。
伊勢市の都道府県選抜大会が中学生だけ中止になり、発表当時はショック😱でしたが、そこからしっかり練習して、みんなで掴んだ勝利だと思います‼️
出発前日も急遽、どうしても練習したいと参加したエースペアも優勝に大きく貢献したみたいです。
アカデミー生も男女で6名参加させて頂き、良い経験になったと思います‼️
大会関係者に皆さん、お疲れ様でした。
また、ありがとうございました。
 

#岐阜西ソフトテニスアカデミー#岐阜県ソフトテニススクール#習い事#ソフトテニス教室#無理体験実施中

#小学生中学生高校生#アスリートクラス#育成クラス