· 

エースマネジメント講習会

6月4日エースマネジメント講習会を

開催いたしました。

選手が約120名と保護者を含め約200名の方にご参加頂き大盛況でした。
カンボジアまさとコーチによる講習会で選手たちはみんな楽しそうに、また真剣にプレーしていました。
ストローク・サービス・ボレー等、所属団体に戻ってもすぐに出来る練習内容が盛り沢山でした。
講習会終了後には帽子やTシャツのプレゼントをかけたジャンケン大会でテンションも最高に。
サイン会にはほとんどの選手が長蛇の列になりました。
笑顔がたえない講習会になり、講師の荻原まさとコーチと近藤さん、ありがとうございました。

沢山の方にご協力を頂き天候にも恵まれ無事に開催出来たことに心よりお礼申し上げます。

これを機会に岐阜西ソフトテニスアカデミーの事を少しでも知ってもらえて感謝しております。

まずはお気軽に無理体験レッスンにご参加下さい。
当日の講習会の様子は後日YouTubeでまさとさんのチャンネルでアップする予定です。
岐阜西ソフトテニスアカデミーでのレッスン風景も撮影して頂きました。
こちらもお楽しみにしてください。

#岐阜西ソフトテニスアカデミー#岐阜県ソフトテニススクール#習い事#ソフトテニス教室#無理体験レッスン実施中

#小学生中学生高校生#アスリートクラス#育成クラス#エースマネジメント講習会#YouTube撮影