· 

8月からの取り組み

8月になります。
今月から岐阜西ソフトテニスアカデミーはまた新たな取り組みを開始します🔥
約1週間後には新コートが完成します。(岐阜西テニスクラブ様のコートです。)
そうしたら、月曜日、木曜日、土曜日は現在の1面でのレッスンを2面で行う事にしました☺
水曜日はコートの空きが無く断念‼️
先月から沢山の体験レッスンからの入会で1面では定員オーバーでアカデミー生にはご迷惑をかけている為です。
また、アカデミーでレッスンを手伝ってくれる素晴らしい選手に遭遇✌️
先週まで数回、自分の練習がてら手伝ってくれましたが選手がメロメロに( *˙-˙* )❣
前衛の技術は最高レベル、オマケに選手への伝え方、接し方が本当に最高‼️
僕も勉強になる事ばかり😂👏👍✨
ポジションも前衛で、これで後衛の僕と前衛の彼で相性もバッチリ👌
前衛で悩んでる選手がいましたら是非、体験レッスンに来て下さい‼️
東海大会出場選手も秋からの新人戦に望む選手も8月はかなりの参加希望が入っています。
またスポット参加や無料体験レッスンにも予約が数名入っています。
選手の気迫に負けないようにアカデミーもジュニア選手の育成に責任と情熱を持って取り組んで行きます‼️

岐阜西ソフトテニスアカデミー#岐阜県ソフトテニススクール#習い事#ソフトテニス教室#無料体験実施中

#小学生中学生高校生#アスリートクラス#育成クラス